競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【初めての実検証①】競馬予想のレジまぐで安定コンテンツ!2年間で的中率30%・回収率118%PAC-3(target:重賞レース)(11/30,12/1)不的中!

 

 

f:id:ayakokeiba:20191211130902p:plain

 

 

PAC-3(target:重賞レース)を購入しようと思ったキッカケ

競馬予想のレジまぐのバナー広告を見たからでした。

11月の回収率233.06%とあったので、「えっ?!」と思い、予想したレースデータを見てみました。

この時は、まだゴールドメンバーに入っていなかったので、毎月の回収率や的中率はよくわかりませんでした。

でも、11月の的中が素晴らしい。的中した記事は、公開されているため買い目や購入金額、収支、回収率はわかります。

「レジまぐ 競馬 PAC-3(target:重賞レース)検証」で検索してみました。

すると、Kachimagさんのブログに紹介されており、詳細が書かれていたので安心をしながら購入しました。

2年の配信実績、明確な予想スタイル、素晴らしい成績。

正直あまり非の打ちどころはありません。

コンテンツの癖も、券種別の成績を見ておいた方が良いところと、多少ムラがあるため最低でも2,3カ月は購読しておきたいなという程度です。

引用:https://kachimag.com/pac-3/

 

11/30,12/1の予想結果検証

11/30 予想提供なし

 12/1 チャンピオンズカップ(G1)不的中

3連複 24点 マイナス7,200円

11/30は予想は提供されず、12/1のチャンピオンズカップが提供されました。

11時に予想のメールが届きました。あまりにも詳しい解説に驚きました。

レース展開や各馬の適正などこと細かに書かれてあり、読んだだけでも勉強になりました。今までレジまぐで予想を購入した中では一番に詳しい内容でした。

買い目だけでも的中すればいいのですが、やはり解説があればより一層楽しめます

チャンピオンズカップ(G1)の内容

11/24のジャパンカップG1は不的中だったし、予想を買ったとたん、不的中というのはお決まりのパターンでしたのであまり期待はしていませんでした。

しかし、ドキドキしてradikoを聞きながら、観戦しました。

軸だった3番チュワウィザードは、一番後ろでいたのに、最後の直線追い込んできたので、仕掛けるのが遅すぎました。4着です。福永祐一騎手の技術の問題かもしれません。

5番人気のチュワウィザードを軸にしていたので、ハマっていたら高配当は間違いありませんでした。

レース結果は、3番人気、1番人気、5番人気の決着で、3連複は5番人気の1,900円でした。

PAC-3(target:重賞レース)の欠点

予想はPCでプログラミング化されているので、感情が入らない分、淡々と予想ができるのが長所です。しかし、騎手の割合は低いため、騎手が上手く乗りこなせないと予想も外れてしまうという欠点があります。

この点は、配信者のパトリオットさんが実際にコメントで書かれているので、これから改良されていくかもしれません。期待したいです。

 

PAC-3(target:重賞レース)初めての提供まとめ

ハズレたのは残念でしたが、軸馬のチュワウィザードが外から突っ込んできたので、radikoを聞いていてドキドキしました。radikoの実況者は、ゴール前の馬たちの名前を全て言うので、「もしかして入線か?」と思ってしまいました。

それもradikoならではのいいところなんですが・・。

全く予想が的外れではないことが分かったので、来週に期待できる予想コンテンツだと思いました。