競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証③】競馬予想のレジまぐで安定コンテンツ!2年間で的中率30%・回収率118%PAC-3(target:重賞レース)(12/14,12/15)不的中!

f:id:ayakokeiba:20191211130902p:plain

PAC-3(target:重賞レース)

 

 

 

先週12/8のカペラステークス阪神ジュベナイルフィリーズが的中したので、利益を確保するためにも今週は馬券を購入するつもりはありませんでした。もう一つ検証をしている白猫☆競馬も同様です。勝ち逃げをする予定でした。 しかし、今週も的中をするのでしょうか?波にのっている競馬コンテンツです!

 

PAC-3(target:重賞レース)検証③(12/14,12/15)

12/14 予想配信なし

12/15 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 不的中

3連複フォーメーション7点、3連複1点 マイナス5,500円

2週、3週連続的中は今まであったのですが、やはり今回は難しかったです。

しかし、送られてきた予想配信を見ると、馬券の買い方が惜しかったのではないかと推測します。

 スピード指数上位だと予想していたサリオス、タイセイビジョン、レッドベルジュールの馬連フォーメーション3点を購入していたら、馬連が660円的中していました。

1点500円でも保険的にかけておいても良かったかもしれません。

3着に入った14番人気のグランレイはさすがに入れることはできませんが、グランレイを軸にしていて見事的中をしているコンテンツもありました。

朝日杯フューチュリティステークス(G1)の内容

先週、こちらの予想で勝ったので、勝ち逃げをするためにも馬券は購入せずにゆったりとした気分でテレビでレースを見ていました。

予想通りサリオス、タイセイビジョンが入線したので、あと1頭は?と見ていると、なんと9番人気のタガノビューティーを外から追い込んでくるのは、14番人気のグランレイでした。3着でグランレイがゴールイン。

1着、2着は1番人気、2番人気でしたので、馬連は2番人気の660円でしたが、3連複は78番人気の38,080円でした。

レース内容としては面白かったですが、予想はハズレ。

ヒモ抜けでしたね。

先週、こちらの予想で勝った記事

 

rejimagu.hatenablog.com

 

 

PAC-3(target:重賞レース)の検証③のまとめ

やはり3連複を的中させるのは、難しいですね。回収率より的中率を重視した買い目になっているので、14番人気を入れるのは難しかったと思います。

でも、的外れの予想ではないので期待が持てます。

来週は、いよいよ有馬記念です。

昨年の有馬記念は、レイデオロを軸として相手3頭の馬連で的中してました。

今年はおそらくあと2レースは提供があると思います。どちらにせよプラス収支は決定しています。

私は先週、カペラステークス阪神ジュベナイルフィリーズでプラスが出ていたので今週は馬券を購入しませんでした。

来週も購入したいのですが、ぐっとこらえて様子見をします。

的中をしたら悔しいとは思うのですが、資金管理のため来年に楽しみは取っておきます。