競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【ayakoの2019年競馬収支報告】+51,680円、回収率291%~競馬予想のレジまぐコンテンツでプラス!勝ち逃げのタイミングはいつ?

 

f:id:ayakokeiba:20191216204348j:plain

ayakoの2019年競馬収支報告

今年も重賞レースは、残り4レースとなりました。中山大障害(G1)、阪神カップ(G2)、有馬記念(G1)、ホープフルステークス(G1)です。

今週は、何と言っても有馬記念(G1)がありますので、気持ち的にもワクワクがとまりません。大きくドカンと勝負をしたいところですが、勝ち逃げをしたいと思います。

競馬予想のレジまぐ

 

 

競馬はいつ勝ち逃げをするの?損切りのタイミングは?

このテーマは、永遠のテーマではないでしょうか?

おススメをしていた競馬コンテンツのPAC-3(target:重賞レース)が、12/8にカペラステークス阪神ジュベナイルフィリーズの2レース的中をしたため、プラス65,460円となりました。こちらのコンテンツだけでなく、個人で馬券をいくらか購入していたし、白猫☆競馬でも馬券を購入していたので、結局は、

プラス51,680円

回収率291%でした。

 ↓PAC-3(target:重賞レース)購読して2週目で的中↓

rejimagu.hatenablog.com

 

マイナスであれば、的中をするまで馬券を購入するのですが、プラスになったので大変悩みました。いろいろ調べると、プラスになったら馬券代を半額にして購入するとよいという説もありました。また、白猫☆競馬さんのように的中したらその月は終了という説もあります。さんざん悩んだ挙句、馬券を買わないことにしました。

そういう時に限って的中するのですね。

白猫☆競馬さんで的中をしたのです。

 ↓白猫☆競馬購読して2週目で的中↓

rejimagu.hatenablog.com

 予想の通りに購入しておけば、プラス14,290円でした。しかし、PAC-3(target:重賞レース)は不的中だったので、このレースも購入していたとしたら、プラス8,790円でした。微妙な金額ですね。

損切りのタイミングは、ひとりで予想をしていた時は、損切りという言葉もなかったです。負けると悔しくて熱くなり、掛け金を大きくしてズタボロに負けていました。

月の初めは勝っていたのに、負けると熱くなって結局はマイナスというパターンばかりでした。ダメダメな人間なので、しばらく競馬からは遠ざかっていました。

しかし、競馬予想のレジまぐを利用することによって、予想配信以外に馬券を購入しなければ負けもだいぶ抑えられるのではないかと思うのです。頑張って検証していきます。(頑張るのは予想コンテンツの配信者さんなんですが・・)資金管理をしっかりしていきます。

競馬の軍資金はどのぐらい?捨ててもいい覚悟で!

貯金を競馬で使ってしまったため、コツコツと副業で貯めました。

貯金は、競馬以外にも競馬詐欺でも使ってしまっていたのでお金はありませんでした。

↓競馬詐欺の記事はこちら↓

 

rejimagu.hatenablog.com

 

クラウドワークスという在宅ワークのサイトがあるので、そこに登録をして自分ができる仕事をコツコツとして稼ぎました。

主に記事を書く仕事です。1日3時間ほど書いて、やっと500円です。

今書いているブログは、好きで書いているので苦痛ではありませんが、仕事となったら、きちんとした記事を書かないとお金にはならないため、何度も書き直しをしたりと神経をすり減らしてやっとお金を貯めました。

半年で7万円です。

7万円が競馬の軍資金です。競馬の軍資金は無くなってもいいと思える金額で始めた方がいいでしょう。

2019年の競馬収支まとめ

睡眠時間3時間を半年続けて、必死に記事を書いて貯めたお金が7万円でした。

いろんな副業を調べましたが、一番競馬が好きなので競馬でお小遣いを稼ぎたいと思い、また競馬を始めました。

結果、競馬ができたのが12月だけでしたが、プラスで終了できました。

プラス51,680円

合計=軍資金7万+51,680円=121,680円

有馬記念に全額行きたいのはやまやまですが、グッとこらえて来年につなげていきます。

2020年の目標

競馬予想のレジまぐの優良コンテンツの予想を購入して、毎月3~5万円稼ぐのが目標です。予想が外れても熱くならないで、淡々と馬券を購入していきます。

来年の今頃、総額が100万円になっていればいいなぁと希望だけは大きく持っています。

目標を持つことによって、現実になることもあるので、目標を立ててみるのもいいですよね。

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ まんがのレジまぐ