競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【ayakoの2019年及び12月競馬収支報告】プラス60,630円、回収率284%有馬記念も的中!レジまぐ競馬コンテンツでプラス!購読した予想コンテンツの検証まとめ

f:id:ayakokeiba:20191216204348j:plain

先日、競馬収支報告をしたのですが、有馬記念を買うつもりはなかったのに、ついつい欲望に勝てず馬券を購入してしまいました。

収支が変わってきたので、再度記事をアップします。

2019年12月から競馬予想のレジまぐでPAC-3(target:重賞レース)と白猫☆競馬の競馬コンテンツを購読を開始しました。

購読するのにもすぐに購読せず、2か月ぐらい様子を見ての購読でした。

競馬予想のレジまぐあるあるでは、購読を始めると的中をしなくなるというのもありますので、慎重に購読を始めました。

2019年12月からのレジまぐ検証になるので、収支は2019年と12月は同じです。

 

PAC-3(taeget:重賞レース)は安定感あり

12月から購読を始めたので、12/1のチャンピオンズカップが初めての予想提供となりました。

やはり、競馬予想のレジまぐのあるあるで、いきなりの不的中でしたが、軸にしていた馬が展開によっては馬券内の可能性もあったので丸っきりダメだという印象はありませんでした。

次の週に期待しました。

 

rejimagu.hatenablog.com

 

何回かの不的中を覚悟していましたが、次の週では大きな的中があり、優良なコンテンツだなというのをほとんど確信しました。

買い目だけではなく、予想にいたる経緯などを配信してくれたので、競馬のことがわからなくても安心して予想を購入できたのが大きいです

自信のないレースがあると、どうして配信しないのかという理由を配信してくれるので、納得ができます。適当な予想を配信をされて、不的中を出し、お金が無くなるよりかは、自信があるレースだけの配信の方が断然いいです。

 

rejimagu.hatenablog.com

 このレースで大きく勝ったので、次の週のレースは購入しませんでした。

12/15の朝日フューチュリティ(G1)は、不的中でした。

この時点でも、的中率が50%でしたし、収支もプラス5万円を超えていたので、有馬記念は回避しようと思いました。

有馬記念が的中したとしたら、的中率が60%となります。

過去の成績を見ると、2019年8月に回収率は150%ですが、的中率が60%で、プラス14,740円という月がありました。

また、2018年の有馬記念馬連4点で、回収率は188%ですが的中でした。

以上のことから、有馬記念は的中する可能性が高いと判断をして、予想を購入しました。

 

rejimagu.hatenablog.com

 予想をしたとおり、有馬記念は的中をしました。

おそらく予想配信は有馬記念が最後となるので、今月は非常に調子が良い月だったと思います。

PAC-3(target:重賞レース)

 

白猫☆競馬は穴場コンテンツ!強い精神力がある人におススメ!

こちらの競馬コンテンツも12月より購読をはじめ、馬券も買いましたが、PAC-3(target:重賞レース)が12/8に大きく勝ったので、もう予想が配信されても馬券を買いませんでした。すると、結果はこちら。

 

rejimagu.hatenablog.com

 すさまじい的中ですが、的中をすると予想配信は終了される競馬コンテンツです。

レジまぐでもあまりPRをしていないので、知らない人は知らないだろうと思います。

結局は、こちらのコンテンツではプラスにはなりませんでした。(的中時の馬券を買わなかったので)

2年間の回収率は200%を超えているので、優良の競馬コンテンツだとは言えます

しかし、穴馬を軸としているため、的中率は20%なので、ある程度の不的中を覚悟しないといけません。掛け金は不的中のたびに少しずつ追い上げていくので、資金面の管理が重要です。

初月無料だったので12月に購読をしてみましたが、推奨金額ではたとえプラスになっても大したことのない金額です。推奨金額の×2倍であれば、プラスの実感もありますが、外れるたびにソフトな追い上げをしていくので、推奨金額通りで購入するほうが無難だと思います。

予想配信は買い目だけなので、予想の理由がわからず馬券を購入するのが納得できない方はおススメできません。

多少の追い上げにも耐えられる精神力と、ある程度の不的中を我慢できる方と買い目だけで十分と思われる方にはおススメできる競馬コンテンツです。

 

2019年競馬収支報告

 以下で収支報告をしたのですが、有馬記念が的中したので、収支が変わりました。

改めて報告します。

rejimagu.hatenablog.com

 

プラス60,630円

合計=軍資金約7万+60,630円=130,630円

前回記事に書いたように、競馬は今年は12月だけしか馬券を購入していませんでしたので、2019年の12月だけの収支報告となります。

2019年 購入レース9R 33,000円 

4勝 93,630円

回収率 284%

プラス60,630円

改めて2020年の目標

上記の記事で目標を書きましたが、またじっくりと考えた上で目標を立てました。

競馬予想のレジまぐの、引き続きPAC-3(target:重賞レース)と白猫☆競馬の予想を購読していこうと思います。

白猫☆競馬を購読して、推奨する掛け金の2倍で馬券を購入していこうと思っていましたが、年間的中率が20%なので、負けが重なる恐れがあります。推奨金額通りで淡々と馬券を購入していきます。

また、PAC-3(target:重賞レース)の年間的中率は、2019年は的中率41%、回収率190%と大変安定しています。

2つとも競馬なので波はあるかもしれませんが、毎月3~5万円稼ぎたいです。

目標は、来年の今頃、100万円になっていることです。

たとえマイナスが続いても、検証ブログなので正直に書いていきます。

ご興味のある方は、購読をお願いいたします。

 

PAC-3(target:重賞レース)