競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【初詣】競馬で当てるには運も必要!神頼みで今年は万馬券を!競馬で勝てる神社2つ!

初詣は行かれましたか?私は近くの神社に行き、ブログを見られている方に、ブログの情報で、たくさん稼いでもらいたいとお願いをしてきました。

おみくじを引くと、なんと大吉

今週の中山金杯京都金杯は、勝てる予感がしました。

競馬は、の要素が大きいと思います。

万馬券が当たった、育てた馬が勝ったなど、競馬関係者や競馬好きの方がおススメの神社2つをご紹介します。

是非、神頼みで今年は競馬で勝ちましょう!

 

旅行に行くなら、飛行機、ホテルの予約がセットでお得。

国内ホテル料金が最大70%オフ!

大杉神社(勝馬神社)

f:id:ayakokeiba:20200102193647p:plain

大杉神社(勝馬神社)http://www.oosugi-jinja.or.jp/gallery/1/index.html

  住所:茨城県稲敷市阿波958番地

大杉神社の中に勝馬神社があります。昭和初期まで大杉神社の馬場で、年に1回競馬が開催され100頭の馬たちが出走していました。

JRA美浦トレーニングセンターが近いことから、ジョッキー、馬主、調教師、競馬ファンが多く参拝をしています。

遠くてお参りに行けない方のために、ご祈祷、お守りの販売もホームページで受け付けています。競馬好きには手に入れたい、馬蹄絵馬、勝馬守、たてがみ御守がネットで購入できます。

たてがみ御守は、なんとサラブレットのたてがみを御守にしています。

また、馬蹄絵馬は、本物の馬蹄が付いた絵馬なので、ご自宅に飾ってもいいそうですよ。

藤森神社

f:id:ayakokeiba:20200102200223p:plain

藤森神社のツイッターより

 

住所:京都市伏見区深草鳥居崎町609

武神が祭られており、毎年5/5には、「駆馬神事(かけうましんじ)」という馬の上で逆立ちをしたり、横のりをしたりと迫力の演技がみることができます。

また、馬と勝負事の神社としても知られおり、元旦から競馬ファンや競馬関係者がお参りに来ており、武豊騎手が訪れることでも有名です。

Googleの口コミを見てみると、「駈馬守を購入したところ、5万馬券がゲットでき、定期的に万馬券をゲットしているという方もいます。馬券が的中することで有名な神社です。

駈馬守は、電話、FAXで注文できるので、遠方にお住いの方でも購入できます。

競馬で勝てる神社2つのまとめ

遠くてお参りに行けない方でも、ご祈祷やお守りを購入できますので、競馬で勝つためにも、ぜひ年が始まってすぐに購入しておくのをおススメします。

初詣に行くことができる方は、せひ、こちらの神社へお参りをして、競馬で勝てるように祈願してきてください。

運も実力のうちですし、神様にお祈りをして今年は勝てる年にしたいですね。

 

PR

駐車場が不便な場合は、あらかじめ予約をしておくのが便利です。

パーキング予約なら特P(とくぴー)

 

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ まんがのレジまぐ