競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証④Googleアドセンス】競馬検証ブログでGoogleアドセンスは合格するの?サイトの停止または利用不可!申請しても4回ダメ!

f:id:ayakokeiba:20200105095035p:plain

4回連続。もう、見慣れた画面。

2019/12/31にやっとGoogleアドセンスに申請ができましたが、まだこの状態です。

合格の道のりは、果てしなく遠いのでしょうか?

はてなブログでは、よくあるようです。現状を記事にしますので、参考にしてください。

アカウントが複数あるため審査できない

12/31に新たにGoogleアカウントを作って、申請を出しました。その結果が、「アカウントが複数あり、アドセンスは1つのみ有効なので、アカウントを削除してください。」というものでした。

 

www.keibakenshoblog.com

 上記の記事のとおり、アカウントはいったん利用停止にしているのに・・どういうことか・・?

申請にだしたアカウントを削除して、以前のアカウントを再開して再度申請をしました。

その際の、URLですが、前回、wwwなしで申請したのが悪かったのか、今度は、wwwを書いてみました。

すると、

f:id:ayakokeiba:20191231200645p:plain

wwwなしでも、ありでもリーチできた。

独自ドメイン設定直後だから?

wwwも書いたし、ドメインの転送もしているのに、結果は、サイトの停止または利用不可

独自ドメイン設定直後で、Google Search Consoleが全く反応していませんでした。しかし、URL検査をすると、ページの認識もしていますし、サイトマップも成功していま

す。申請している間に、Google Search Consoleも認識するだろうと思い、また申請しました。

Google Search Consoleが動いていてもダメ

合計クリック数がゼロだからダメなんでしょうか?

合計表示回数も平均掲載順位も数字が出ています。こういう状態で、また申請を出しました。すると、また、サイトの停止または利用不可

2週間空けないと申請すらできなくなるらしい

ヘルプで見ると、はてなブログGoogleアドセンスの審査コードは相性が悪いそうです。毎日申請をしていると、申請すらできなくなるので、2週間空けてみましょうと書いてありました。

はてなブログでの申請まとめ

競馬ブログだからという以前の問題で、これ以上どうしようもありません。

今できることは全てやっているので、次回は1月末あたりに申請をしてみます。

はてなブログProに1年払いしてしまったので、どうしてもダメなら、はてなブログでのGoogleアドセンスは諦めます。

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ まんがのレジまぐ