競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証⑤】競馬予想のレジまぐで安定のコンテンツ!2019年回収率190%、的中率41%!PAC-3(target:重賞レース)(1/5,1/6)京都金杯不的中!

f:id:ayakokeiba:20200105202238j:plain

今月売上高1位の人気コンテンツに

「新年の計は、金杯にあり。」というように金杯を的中することは、競馬好きとしては当てたいレースです。

さて、今日は「金杯で乾杯」ができるのでしょうか?

 

 

 

PAC-3(target:重賞レース)実検証⑤(1/5,1/6)

1/5(日)京都金杯(G3)不的中

中山金杯(G3) 予想配信なし

マイナス6,200円

1/6(月)予想配信なし

 京都金杯(G3)の内容

スタートからゴールまで完ぺきだったサウンドキアラが、重賞初制覇。2着になったダイアトニックの追い上げをかわし、見事でした。

最後までしっかりと脚を使っていましたね。京都で勝つのはこれで5勝目。京都競馬場に適性がありますね。ヴィクトリアマイルに出走するのでしょうか?

今後が楽しみなサウンドキアラです。

しかし、1番人気で武豊騎手が騎乗していたカテドラルは、なんとブービーの17着。

武豊は、「何でだろう」と首をかしげたそうですが、これが競馬ですね。面白いです。

 

予想とレース後の感想

予想の内容を見て、重馬場で実績を残した馬を重視したいとありましたが、軸にした3頭をなぜ軸にしたのかを書いていませんでした。

3頭を軸に相手10頭の馬連フォーメーション。24点。

2頭を軸に相手5頭の馬連フォーメーション。7点。計31点

軸は、ドーヴァー、ブレステイキング、ハッピーグリンでしたが、馬券に1頭も絡みませんでした。

PAC-3(target:重賞レース)実検証⑤まとめ

先月からレジまぐでは、PAC-3のバナー広告やブログでの宣伝がすごかったです。

おかげで売上高1位になってます。

本音としてはあまり有名になって欲しくないですね。

今回、京都金杯が不的中になりましたが、幸いなことにコメントは荒れていませんでした。荒れる以前に、コメントは全くありませんでした。

今月から購読を始めた人も多いので、残念な気持ちでしょう。

ただ、予想を見たとき、「これはダメかも?」と予感しました。

なぜなら、馬連を20点以上予想して的中したことは、今まで一度もないからです。

京都金杯馬連31点も予想をするのは、自信がなかったのではないでしょうか?

購読者が増えると、的中しようという意識が働くので、的中をしなくなっていく予想コンテンツを何度も見てきました。

悪いパターンにならないようにしてほしいです。

本日は、京都金杯が外れたので、「金杯で乾杯」とはなりませんでした。残念ですが、競馬なので仕方がありません。カテドラルを軸にしていなかっただけ、気持ちがマシです。

 PR

中山競馬場へは安くて便利な駐車場を予約していくのがおススメです

安い駐車場を検索して事前に予約!特P(とくぴー)