競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【UMAJO】競馬予想のレジまぐで馬券を購入したが、大負け!素人ウマジョが馬券を購入!結果は?

f:id:ayakokeiba:20200106221521j:plain

昨日は、京都金杯負け、京都最終レース負け、本日も京都7レース負け。

レジまぐ予想だけで、自分で予想をしたら負けるので買わないと決意をしていましたが、自分の予想で馬券を購入してみました。結果はどうだったのかお読みください。

競馬予想のレジまぐ

年初めぐらいは勝ちたい

競馬でお金が無くなるのは、覚悟をしているのですが、年の初めぐらいは勝って終わりたいです。昨日と今日でマイナス11,200円なので、許せない気持ちになりました。競馬予想のレジまぐのコンテンツの検証をしているので、お金が無くなるのは覚悟しているのですが、どうしても今日は勝って終わりたいと思いました。

中山9R初茜賞に注目

16頭立てで1番人気のパンコミードの単勝オッズは3.0倍。まあまあ。このレースの馬券を購入することに決めました。

パンコミードから相手5頭の馬連で流そうかと思いましたが、相手が選べません。

単勝で勝負することにしました。

1番人気のパンコミードは3着には入るだろうと思いましたが、1着には来ないと思いました。前走は、マーフィ騎手で期待に応えて1着でしたが、今回はMデムーロ。届かないのでは?と思ったので、選んだ馬は・・。

4番人気の単勝複勝勝負

4番人気のカナシバリは、単勝オッズが7.8倍。いい感じです。カナシバリは、前走も前々走も江田照男騎手で馬券内に入っています。馬体重が510kg。プラス6キロといい仕上がりです。11月は3着、12月は2着とだんだんと良い競馬をしています。

投票の時間が迫っているので、カナシバリの単勝複勝で勝負することに決めました。

中山9R初茜賞のレース内容

カナシバリが中団の前あたりのいいポジションで脚をため、第4コーナーを回って、直線に入ると、一気に外から抜け出しました。

アイファーキングズを指しきりゴールイン。

1番人気のパンコミードは3着でした。4番人気、2番人気、1番人気の固い決着だったので、馬連3,400円、3連複3,400円でした。

レースが終了しての結果は?

単勝780円、複勝180円が付きました。

回収率480%、プラス11,400円

日、月の負けがトータルプラス200円になりました。

まとめ

どうしても年の初めは勝ちたかったので、勝負をしてしまいました。

運も良かったのだと思います。本当は、競馬の負けは、競馬で取り返したらダメなんですが、取り返してしまいました。

今週は、土日月と3日開催なので、資金がとりあえず確保できて良かったです。

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ まんがのレジまぐ