競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【競馬場デート 男性編】競馬場デートのワクワク・ドキドキが止まらない!競馬場デートを楽しむ3つのコツ!

f:id:ayakokeiba:20200112120345p:plain

「今週の週末どこへ行こうか?競馬場デートはどう?」「え~!?競馬場デート?何で?」と言われたら、チャンス!

今、競馬場デートが、ホットスポットなのです。

競馬場デートを、楽しめる3つのコツをご紹介します。

 男3人・女3人で競馬場グループデート

f:id:ayakokeiba:20200112122410j:plain

HOT HOLIDAYS! 出典:https://umabi.jp/hotholidays/gallery/

JRAのCMで、松坂桃李さん、中川大志さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、葵わかなさんが楽しそうに競馬を楽しんでいるCMを見たことがありますか?

競馬場に男女のグループで遊びに来ている設定ですが、リア充感満載!

こちらの動画を見てください。

16秒あたりに注目です。

松坂さん:「まず、出会わないとサ。好きになることもできないだろう?」

土屋さん:「それ、お酒入ってます?」

松坂さん:「全然。」

 


「HOT HOLIDAYS!」~フェブラリーステークス編~

松坂さんが、土屋さんを口説いているようにも思えるし、競馬場に来たら、馬と出会えるということをJRAが匂わせているようにも思えるし。(JRAとしては後者)

いい感じのカップルとして成立しそうで、見ていて微笑ましいです。キュンキュンしますね。

異性としては気になるけど、まだ、付き合うまではちょっと・・という方は、男女のグループで競馬場デートをしてみましょう。

競馬場に行ったことがなくても、気心の知れた男女のグループならきっと楽しいはずです。馬券の買い方がわからない女の子に、優しく教えてあげると、普段とは違う男らしい面に女の子はググッときます。

また、お互いあまり話をしたことがない場合でも、「どの馬がくるかなぁ」と馬の予想で話題が弾むかもしれません。しかも、二人で考えた予想が見事的中して、万馬券になったらふたりの一生の思い出になるかも?

男女グループの競馬場デートで、カップル誕生もあります!

初デートに競馬場デート

パドックで急接近

f:id:ayakokeiba:20200112144130j:plain

パドックで耳打ち 出典:https://umabi.jp/news/156

まだ、知り合ったばかりでデートをしたことがないカップルには、競馬場デートがおススメです。二人とも競馬に関心が無くても、競馬場デートをすると、知らず知らずお互いの距離が縮まるようになっています。

パドックでは、静かに馬を見るのがマナーです。「あの馬かわいい。」とそっと耳打ちをする女の子。お互いが急接近する瞬間です。

静かな指定席で会話も弾む

f:id:ayakokeiba:20200112163337j:plain

京都競馬場A指定席 グランドスワン5,6階 出典:http://jra.jp/facilities/race/kyoto/seat/

レース観戦は、知り合ったばかりの競馬デートの場合、静かな屋内席がおススメです。京都競馬場では、A指定席はガラス張りの二人掛けの席です。最後の直線の戦いをゆっくりと二人で、楽しめる席になっています。当日販売席は、2,500円、ネット予約席は、2,300円なので、重賞レースが開催される場合は、前もって予約しておくことをおススメします。

横並びに座るので、お互いを意識することなく自然体で会話ができますよ。

なんと、目の前には、こんなに気持ちのよい眺めが!

f:id:ayakokeiba:20200112165105j:plain

京都競馬場 グランドスワンA指定席からの眺め 出典:http://travel.fpwoman.jp/archives/590

無料のWifiもありますし、コンセントも常備されてます。それに女性にうれしい禁煙席です。ソフトドリンクや食べ物を持ち込んで、ゆっくりと観戦できます。

指定席でお金は多少かかってしまいますが、初めての競馬場デートであれば、指定席でゆったりと座る方が二人とも落ち着くでしょう。

競馬の話以外にも、お互いの話で盛り上がるかもしれません。

マンネリデートには競馬場デート

競馬場デートで彼女を笑顔に

f:id:ayakokeiba:20200112174257j:plain

飛び切りの笑顔が見られます 出典:https://twitter.com/TimeFlyer307/status/1147418401473609729/photo/1


映画館にも行ったし、ディズニーランドにも行ったし、温泉にも行ったし・・。「どこ行こうか?」とデートの場所に悩んだら、競馬場へレッツゴー!

競馬場は、入場料金200円で1日遊べます。馬を間近で見ることができるのは、競馬場しかありません。動物が好きか嫌いかは関係なく、サラブレットの迫力ある馬体を見るだけで、女の子は喜び、お互い笑顔になるでしょう。

男性が、「あの馬、トモのハリがいいんじゃない?」と知識があるように言うだけで、「え~!そうなんだ!」と女の子は、感心したようにうなずきます。

UMAJOスポットで可愛い馬グッズ

f:id:ayakokeiba:20200112180502j:plain

中山競馬場UMAJOスポット 出典:https://twitter.com/band_ou38b/status/1216176861048238080/photo/1

女の子は、可愛いグッズに目がありません。特に、「馬が好き」ではなくても、競馬場だけにしか売っていない可愛い馬グッズを見ると、思わず手に取り、笑顔になります。「これ、かわいいよね~。」と互いに目を合わせ、馬グッズで会話も弾むでしょう。

いよいよ非日常の競馬観戦

f:id:ayakokeiba:20200112190748j:plain

二人のドキドキが止まらない 出典:https://umabi.jp/news/156

競馬場に来たからと言って、馬券を購入しなくてもいいのですが、馬券は100円で購入できます。「どの馬が来るかな~。」「ワクワクする。」という気持ちを共有するためにも、馬券は購入しましょう。

高額を賭けてしまうと、思わず引いてしまうのが女性ですので、控えめな馬券の金額に抑えるのが賢明でしょう。馬券を握りしめ、二人で「いけ~。させ~!」と大声をあげながら応援すると、楽しさは倍増します。普段とは違った彼女が、発見できるかもしれませんね。

競馬場デートのまとめ

競馬場というのは、おじさんばかりというイメージですが、最近では子供さんやカップルの姿が目立ちます。競馬場の施設は、キレイで清潔です。

また、施設内にはレストラン・売店もあり、競馬場で観戦しながら食べると、余計に美味しく感じますよ。

日常から離れ、競馬場デートで、お互いの新しい何かを発見することができるかもしれません。

是非、参考にしてみてください。

全国の競馬場へ行くなら、飛行機、ホテルの予約がセットでお得。

国内ホテル料金が最大70%オフ!

競馬予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ まんがのレジまぐ