競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証⑥】競馬予想のレジまぐで安定のコンテンツ!PAC-3(target:重賞レース)1/13 フェアリーステークスG3結果!

f:id:ayakokeiba:20200113201049j:plain

2020年1月売上高1位!PAC-3(target:重賞レース)


先週の京都金杯は、残念な結果に終わりましたが、1/13のフェアリーステークスの結果はどうだったのでしょうか?

ご紹介していきます。

 

 

 

PAC-3(target:重賞レース)実検証⑥1/13

1/12(日)日刊スポシンザン記念(G3)予想配信なし

1/13(月)フェアリーステークス(G3)不的中

マイナス6,000円

フェアリーステークスG3の内容

3番人気のスマイルカナ、逃げて逃げて1着でしたね。後続を寄せ付けないほどの圧勝ぶり。

2着は、7番人気のチェーンオブラブ。中団後方から足を延ばしてきましたが、スマイルカナには全く届きませんでした。3着は、5番人気のポレンティアが入線。

結果は、馬連4,510円、3連複15,040円、3連単93,230円が付いていました。

さて、1番人気で今回の軸馬のアヌラーダプラは、なんと6着!外々を回って前に壁を作れずにリズムにも乗り切れず、見せ場はありませんでした。

競馬ファンの声を聞いてみましょう。

・今年に入って一度も競馬、当たってない。俺の初当たりはいつになることやら。

ゲストさん

3連単外したが、3連複的中。やはりこの重賞レースは、上位人気馬にさほど信頼がおけないということがわかった。
スマイルカナは勢いのあるディープ、チェーンオブラブとポレンティアはハーツ産駒。最近ハーツ産駒は早熟化しているような気がするのは気のせい?赤松賞上位入線馬は過去も来ているので、抑えておいた方がいいレース。ということがわかったので来年も今日の結果を踏まえて臨みたい。mw2gさん

アヌラーダプラとシャインガーネットが揃って飛ぶとは想定外のひと言。
今年は比較的堅いと思ってたけど、フェアリーSはやはり難しい。単複狙いさん

引用:netkeiba.comhttps://race.netkeiba.com/?pid=race_board&id=202006010511&page=3

本日のWIN5の払戻金がえぐい!

1レース目が8番人気、2レース目が1番人気、3レース目が12番人気。ここでグッと残り票数が118票に減りました。4レース目が3番人気で、残り15票。

そして、最後は4番人気で残り1票。←おひとりだけです。

払戻金は、394,365,860円←おひとりです!

数字がたくさんあって分かりずらいので、漢字にしますね。

3億9千4百36万5千860円!

宝くじなみですねー。一生遊んで暮らせますねー。(うらやましすぎて、棒読み)

PAC-3(target:重賞レース)の予想とレース後の感想

1番人気のアヌラーダプラを軸に、相手6頭 3連複15点

アヌラーダプラが入った3連複1点買いを4点。合計19点。6,000円。

アヌラーダプラは、メンバーの中では抜けているということで、軸にしていました。

惜しいのは、7頭印をつけていましたが、その中に、今回3着に入った馬は全て入っていました。軸がズレていましたね。

PAC-3(target:重賞レース)の実検証⑥まとめ

今年に入り、2レースの提供がありましたが、残念な結果となりました。

今月から購読を開始された方や、今週から購読を開始された方もいらっしゃると思います。昨年の4月に5回連続不的中がありました。5回が最高です。

競馬なのでどうなるかわかりませんが・・。

幸いなことに、商品ページにあるコメント欄は無言でした。

こちらのコンテンツは、マナーが守れている購読者様が多いということですね。

配信者のパトリオットさん曰く、1か月単位でのプラス回収を第一の目標にしているということです。

不的中が続いて精神的にダメージがきますが、頑張って耐えましょう。

来週は、愛知杯京成杯日経新春杯がありますね。

この中の一つが提供されると思いますが、的中してほしいです!