競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証④最終回】競馬予想のレジまぐで穴場コンテンツ!白猫☆競馬 1/11,1/12,1/13 結果!

f:id:ayakokeiba:20200106164317j:plain

売上高14位!地味ですが、購読されてます。

先週の1/5,1/6は、残念ながら不的中に終わりました。穴馬を軸にしているので、なかなかむつかしいです。今週は3日開催でしたが、いいご報告ができるのでしょうか?

 

競馬予想のレジまぐ

白猫☆競馬実検証④最終回(1/11,1/12,1/13)

1/11(土)京都11R淀短距離ステークス(G)不的中

マイナス2,500円

1/12(日)中山10R 初咲賞 不的中

マイナス3,300円

1/13(月)京都9R 乙訓特別 不的中

マイナス4,200円

レースと予想後の感想

1月に入り、2回連続不的中でしたので、この3日開催では的中がでるかと期待をしました。やはり穴馬が軸なので、ぴったりとハマらない限り的中は難しいです。

最後のレースの乙訓特別は、2頭は入っているのに、1頭だけありませんでした。

大学の合格発表の時みたいに、何度もレース結果と買い目を見ましたが、惜しかったです。不的中になるたびに、掛け金も徐々に増えてきているので、精神的にも結構なストレスがかかります。

1月に入り、5レース外しました。昨年の的中率は、20%なので、確率的には、10レースはずす可能性もあります。確かに、昨年の3月には、10レース外しましたが、11レース目には、的中してプラス78,080円。回収率1,469%。

こういう的中をしないと、年間回収率200%越えは難しいですよね。

白猫☆競馬の実検証最終回

最終回の意味?

実は、こちらのレジまぐコンテンツですが、アフェリエイトOKの商品ではなかったのです。私自身よくわからずに、ご紹介をしていました。

レジまぐには、発行者がアフェリエイトOKと書いてあれば、ご紹介をするタグが発行されます。「ご紹介をお願いしますね。」という意味なので、どんどんご紹介をするのですが、白猫☆競馬さんは、アフェリエイトOKではありませんでした。

白猫☆競馬の発行者の真意は?

2年連続回収率200%越えという、素晴らしい成績を修めている白猫☆競馬さんなので、直接メッセージを出して、アフェリエイトを許可していただくようにお願いしました。

発行者様がおっしゃるには、穴馬を軸にした馬券なので、購読者様が増えすぎると、購読者様同士(発行者も含む)でオッズを下げ合ってしまう可能性があると言われます。

レジまぐ通信(ブログ)でも掲載されることなく、ひっそりと結果を残すメルマガ運営をしたいとのことでした。

なんと謙虚な方でしょうか!

白猫☆競馬の実検証総括

レジまぐでも、バナー広告をしていませんし、他のレジまぐ競馬検証ブログでも、白猫☆競馬のことをご紹介しているところはありません。

ご紹介をすることで、購読者様の不利益や発行者様のご迷惑になるおそれがあることから、今回で最後の実検証となりました。

こうして、ご紹介するのは、最後ですが、引き続き白猫☆競馬さんの予想で馬券は購入していきます。

 

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ まんがのレジまぐ