競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

2020年1月レジまぐストア競馬ダウンロード商材売上ランキング2位をご紹介!口コミ・評価も徹底調査!

f:id:ayakokeiba:20200122100113j:plain

1日1回集計されている最新情報(1/22)

レジまぐのダウンロード商材売上ランキング2位をご紹介します。結構なお値段がするので、購入するのにも勇気がいります。口コミ・評価を徹底的に調査をしてみました。

 

 第1位 勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

 桜井将司さんが、2019/12/12発行されたダウンロード商材です。

 

商材の内容

PDFファイルに31ページ。オッズを使用するだけで、他の有料ツールは一切いりません。前日に対象レースが判別できるので、レースに張り付かなくても安心。

 

最近のレース結果

1/18(土)1/19(日)的中!

ダウンロード商材を2019/12/12発行してからの回収率は、155%

1点1万円ずつの購入なら、プラス5万円!

ワイド1点なので、無駄な馬券を購入する必要がありません。

 

購入された方の口コミ・評価

・自分には難しい内容だったらどうしようと思いましたが、心配無用でした。引用:レジまぐのコメントより
・かなり読みやすかったです。人柄といいますか、言い回しが好きです。引用:レジまぐのコメントより

 

本当に当たってるの?

当たっていますね。

 

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論は購入するのに値するか?

ご本人のTwitterを確認すると、確かに当たっています。ダウンロード商材の中身がバレるのを恐れて、的中の報告は買い目が分からないようにツイートするようにと言われているので、本当に当たるようですね。

桜井さんは、Twitterを始められたのが、まだ2019年の12月からでフォロワーもまだ34人。ひっそりとつぶやかれているようです。

商材のお値段が高いですが、取り返すことができるぐらいの価値があるようです。

 

 

↓気になる方はこちらから↓

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

 

第2位 勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論

また、桜井さんは、2020/1/12に新しいダウンロード商材を販売しています。

前作よりもお高いのですが、販売してまだ10日ですが2位に食い込んできています。

商材の内容

PDFファイルに42ページ。オッズを使用するだけで、他の有料ツールは一切いりません。前作と同じ難しくありません。

今回は、高的中率と高回収率を共存させた枠連理論です。

最近のレース結果

1/18(土)中山9R 枠連1,570円 中山11R 枠連6,250円

1/19(日)中山1R枠連4,020円 中山12R枠連3,060円 

小倉6R枠連870円

その前の週もかなり的中しています。

購入された方の口コミ・評価

・対象レースが多く、的中率も高いので楽しいです。引用:レジまぐのコメントより

本当に当たってるの?

当たっていますね。

 

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論は購入するのに値するか?

もっとTwitterで拡散すればいいのに、不器用な感じがする桜井さん。

Twitterのコメントにもお一人お一人にきちんとお返事を返しているところに好感を持てます。値段がお高いダウンロード商材ですが、すぐに商材分は取り返すことができるでしょう。

↓気になる方はこちらから↓

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論

2020年1月レジまぐストア競馬ダウンロード商材売上ランキング2位をご紹介!口コミ・評価も徹底調査!のまとめ

競馬ダウンロード商材は、「本当に当たるのかな~?」と何となく怪しい感じがしていました。

桜井さんは、競馬ダウンロード商材を販売する前は、レジまぐのメルマガで競馬予想を販売していてました。そこで、「投資金額1000万円を200レースで1300万円以上にする」という目標を達成された方なので、レジまぐでは実績があります。

自分で買い目がだせるなんて、カッコいいです!

私も是非購入して、検証をしたいのですが、今月はPAC-3が不調でマイナス2万円を超える赤字。もし、今週、プラスが出たら桜井さんの競馬ダウンロード商材を購入して検証してみます。

↓気になる方はこちらから↓

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

↓気になる方はこちらから↓

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論