競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証⑤最終回Google アドセンス】競馬検証ブログでGoogleアドセンスは合格するの?価値の低い広告枠!さよならアドセンス!

f:id:ayakokeiba:20200127101653j:plain

広告貼りすぎた・・。

グーグルサーチコンソールが、いい感じに上昇傾向にあり、平均掲載順位も上がってきました。これならグーグルもサイトも認識してくれるのではないか?と思い、再度挑戦しました。

サイトの停止利用不可から、2週間置いてみた

何度やっても「サイトの停止利用不可」なので、はてなとグーグルが相性が悪いことが判明しました。proにしたら、スムーズに行くのでは?と思い、無料からproにしたのですが、proでも関係ないようです。時間を置くしか解決方法はありませんでした。

↓前回の努力の記事はこちら↓

 

www.keibakenshoblog.com

2週間置いて、再チャレンジをしてみました。

その際のURLは、wwwからのアドレスで、/まで。

httpは、そのまま触らず。

感触が、いい感じでした。今までと違う感じでした。

わずか半日で結果送信された

f:id:ayakokeiba:20200127101653j:plain

こうなるだろうとは想像がついたけど。。

「サイトの停止利用不可」の際は、3日以上経って返事が来て、待っている間は期待でワクワクしていましたが、今回は早かったです。

価値の低い広告枠、コンテンツが存在しないとは?

「価値の低い」っていう言葉がグッサリきました。レジまぐの広告を貼り付けているからですね。

レジまぐの広告を貼り付ける前に、グーグルアドセンスに申請をしたら合格の可能性もあったのかもしれませんが、競馬、予想検証という特殊なブログなので、無理だったと思います。

競馬が悪いのか・・?リンクが悪いのか?と落ち込みましたが、ぽんこさんの記事を読むとリンクを外しても関係ないようですね。

 

Googleアドセンス受からないからや~めた!近況報告などなど - ぽんこくらぶ

はじめまして。ぽんこさんの記事でアドセンスにこだわらなくてもいいかな~って開き直ることができました。読んでいなかったら、落ち込んだり、ブログをやめていたと思います。

2020/01/27 10:02

 Googleアドセンスに多大な時間がかかってしまいましたが、勉強になりました。諦めて次へ進むのも一つの手段ですね。

はてなブログGoogle アドセンスに挑戦する人へ

「サイトの停止利用不可」になれば、10回申請しようがダメです。1~2週間置きましょう。サイトが悪いのではなく、はてなとグーグルの相性の問題です。

記事は5記事ぐらいで申請がベストですね。あまり多すぎると、書き直しでへこたれてしまいます。私は42記事で「サイトの停止利用不可」から「価値の低い広告枠」へ行けました。「サイトの停止利用不可」であれば、記事を増やさず、1~2週間は5記事ほどをリライトしていた方がいいでしょう。

アフィリエイトの方法はいくらでもある

Google アドセンスに合格しないからと言って、そのブログが価値のないものだとは思いません。私のブログも真剣に記事を書いていますし、読者の皆様に有益な情報をお伝えしています。

楽天銀行通らない

ASPは、A8ネットでいくつか申請していますが、ほとんど申請が通りません。楽天銀行がダメなのはショックですね。

楽天銀行に口座を作って、その口座からJRAに入金をすれば楽天ポイントが貯まる」というPRをしたいのですが、ダメでした。

競馬検証ブログに関係のないものは、ほとんど通りません。通ったのは、無審査の「占い」とか・・。

レジまぐ担当者が優しい

競馬のレジまぐ検証をしているので、レジまぐを褒めるのは当たり前かもしれませんが、わからないことがあれば、すぐに担当者から返事がくるのです。

f:id:ayakokeiba:20200127111444p:plain

疑問に思ったらすぐにメッセージを送ります。

f:id:ayakokeiba:20200127111529p:plain

その日のうちに返答してくれます。


ちょっとした疑問点があれば、即メッセージを送りますが、必ずその日のうちに返答してくれます。レジまぐの商品をアフェリエイトしている立場からすると、会社としてもレジまぐはきちんとしているなぁという印象を持ちます。信頼がおけますね。

競馬検証ブログでGoogleアドセンスは合格するの?のまとめ

Googleアドセンスは、合格しませんでしたが、捨てる神あれば拾う神あり。

自分を必要としてくれるASPを探してみましょう。

ブログで発信をするのは孤独ですが、続けることで得られることはたくさんあると思います。ブログをはじめてまだ、40日ぐらいですが、頑張って読者様に価値のある情報をお届けしていきたいと思います。

 

PR

全国の競馬場へ行くなら、飛行機、ホテルの予約がセットでお得。

国内ホテル料金が最大70%オフ!

競馬予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ まんがのレジまぐ