競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

2020年1月競馬収支報告!口座残高、競馬収支アプリ公開!今月の収支は?

f:id:ayakokeiba:20200130095500j:plain

1月もあっという間でしたね。

1月は、12月から引き続き検証しているPAC-3(target:重賞レース)と白猫☆競馬を購読し、馬券を購入しました。白猫☆競馬さんについては、残念ですが、配信者の方のご意向で詳細を記事にすることができなくなりました。ご理解ください。

さて、2020年が始まって競馬の収支はどうなったのでしょうか?

お恥ずかしいですが、口座残高もお見せしちゃいますね。

楽天銀行口座残高公開!

f:id:ayakokeiba:20200130100934p:plain

2020/01/30 

お恥ずかしいですが、きちんと実検証をしていることを知っていただきたくて、公開しました。こちらの口座は、競馬で馬券を購入するためだけの口座です。

今月は、12月よりプラス16,140円になりました。レジまぐの購読料を引いてもプラスになったので、2月も実検証ができます。

追記:今月は、競馬ではプラス12,670円でしたが、以前クラウドワークスで記事を書いていた時の報酬が3,470円振り込まれたので上記のプラスとなりました。(もうクラウドワークスでは副業をしていないのでもう振り込みはありません)

競馬収支アプリ公開!

f:id:ayakokeiba:20200130100850j:plain

いい調子です。

馬卓で競馬収支をつけています。簡単に使えるのでおススメです。無料で使えますし、レースが終了して10分ぐらいしたら、収支を付けることができますので、勝っても負けてもつけるようにしています。負けたときは、つけるのがイヤですが、収支を付けることでギャンブル依存を防ぐためにもつけてます。

今月もいい感じに終了できて良かったです。

PAC-3(target:重賞レース)はマイナスに終わった

昨年12月から購読を開始して、大きな的中がありプラスに終わったのですが、今回は残念ながらマイナスで終わってしまいました。

↓詳細はこちらから↓

 

www.keibakenshoblog.com

 期待はしていましたが、11月、12月とできすぎな感じがしていましたので、仕方がありません。でも1/26に2レース的中してくれたので、プラスで終了できました。PAC-3が不的中でマイナスになっても、マイナスを取り返すために馬券を購入するのは辞めようと思っていました。月末でマイナスが大きくなると、精神的にもキツイですし、資金が無くなってしまう恐れがあるからです。月末の競馬は要注意ですね。

PAC-3の予想のおかげで、また競馬が続けられます。

Twitter情報や自分予想でプラスに

偶然、Twitterを見ていたら、「いいかも?」と思い、予想に丸乗り。影響力がある方なので、単勝オッズがドンドン下がるのは驚きました。オッズに影響するぐらいに多くの人が賭けたのでしょうね。Twitterの方たちと一緒に競馬を楽しんでいる感じがして楽しかったです。

 

私が予想をするのは、だいたい単勝です。このレースは単勝複勝を同じ比率で賭けてしまったのが悪かったですね。単勝を2倍にしておけば良かったです。

他にも自分の予想で勝ったレースもあるのですが、ものすご~く惜しいレースがありました。メインレース以外は、radicoで競馬実況を聞いています。その際に、パドック解説をしてくれて、おススメ馬を教えてくれます。年配の方が言うおススメ馬は当たらないですが、若い男性が言うおススメ馬5頭というのが当たるのです!

全ては当たりませんが、私が参考にしている時は当たっていました。

惜しいレースというのは、単勝で勝ったのですが、その若い男性の言うおススメ馬5頭をBOXで3連複買っていたら100倍がついていたので、「悔し~い!」

radicoを聞くときは、メモを取ってください。

www.keibakenshoblog.com

 あとは、レジまぐ予想で的中しました。詳しくは言えませんが。

2020年1月競馬収支報告まとめ

↓先月の競馬収支はこちらから↓

 

www.keibakenshoblog.com

 毎月3~5万円を稼ぎたいとまとめていましたが、なかなか難しいですね。

実検証は、引き続きPAC-3を検証していきます。2月はガツンと大きいのを的中してほしいです。5万ほど利益がでたら勝ち逃げしたいですね。

PAC-3を購読されている方、先月はイマイチでしたが、2月は盛り返してくれることを期待しましょう。

ここまでブログを読んでくださりありがとうございました。

来月も引き続き、競馬予想のレジまぐコンテンツの実検証をしていきます!

PR

全国の競馬場へ行くなら、飛行機、ホテルの予約がセットでお得。

国内ホテル料金が最大70%オフ!

競馬予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ まんがのレジまぐ