競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

【実検証⑩】競馬予想のレジまぐPAC-3(taeget:重賞レース)2/9 東京新聞杯(G3)結果!

f:id:ayakokeiba:20200210161946j:plain

先週よりも売上高1ランクダウン

先週は、シルクロードステークス根岸ステークスともに不的中でした。今週はどうなったのでしょうか?

 

 

PAC-3(taeget:重賞レース)実検証⑩2/9

2/9(日)東京新聞杯(G3)不的中 マイナス8,400円

PAC-3(taeget:重賞レース)の予想と感想

2番人気のヴァンドギャルドを軸に3連複のフォーメーション。21点。

マイナス8,400円。

1頭目、2頭目もダメで3頭目は全部入ってました。

ヴァンドギャルドがスタートと同時に出遅れたので、「ダメだ」と思いました。最後は頑張りましたが、6着でした。

福永騎手だったので、ヴァンドギャルドを軸にするのは「どうかな~」と悪い予感がしましたが、まさしく悪い予感は的中。

提供された予想には、1着に入ったプリモシーンを「最近の成績が下降気味なので軽視します」とありました。

 

PAC-3(taeget:重賞レース)のまとめ

先週、軸のずれがあり、今回も軸のずれ。

3頭目の7頭を3連複BOXで35点購入していれば、的中していました。

先週の根岸ステークスも同様で、相手の7頭を3連複BOXで35点購入していれば的中しています。

でも、それは結果論です。

今回も1月からのご購読者様のちょっとイヤミなコメントが入っていました。

それに対しての配信者のパトリオットさんのコメントに元気がないのが気になりました。

先週から、コメントが入りだしたので、本当に大丈夫かなと心配です。

1月からのご購読者様はものすごく期待されて購読をされていますし、私も自信をもってPRをしてきたので、1月からのご購読者様に本当に申し訳ない気持ちです。

メルマガの売上高も先週と比べて1ランクダウンしています。

競馬なので、このぐらいの不的中は当たり前なのですが、一番人気のメルマガで、あれだけ広告バナーで宣伝をした後なので期待が大きすぎました。

私は、こちらのメルマガともう一つメルマガを購読していて、2/2にも自分で予想をして外れてしまったので、今月マイナス4万ほどで泣きそうです・・。

もう一つは、おそらく今週ぐらいは的中すると思いますが、こちらの予想で馬券を購入するのはどうしよう・・と考えています。

購入しなくなると、的中するという、競馬あるあるになるかもしれないので、非常に悩みます。

PAC-3(taeget:重賞レース)を購読されている方は、資金管理をしっかりして何とか頑張りましょう!