競馬予想のレジまぐコンテンツでお金が稼げるか徹底検証

競馬予想のレジまぐのコンテンツで実際に馬券を購入。信頼できる競馬コンテンツしかご紹介しません。

午前中単勝勝負法 川本さんの商材を購入して、実検証!ほぼ1日で商材代金回収!2/15結果!

f:id:ayakokeiba:20200215114522j:plain

競馬初心者でも、誰でも理解できる馬券術です

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③

商材のお値段がお手頃

f:id:ayakokeiba:20200215123708j:plain

川本さんの商材は、現在5位

レジまぐのダウンロード商材は、2万円を超えるものがほとんどです。馬券代もいるし、メルマガ代も払っているし、2万円を出しても元が取れなかったらどうしようと悩む方も多いと思います。私がそうです。

レジまぐの売り上げランキングに入っているダウンロード商材で一番お安いのが、川本さんの商材で、12,800円です。現在は売り上げランキング5位です。

安いので実検証をすることにしました。

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③

商材の中身は1秒で理解

商品説明を読むと、「オッズを使ってシンプルな投資」とあったので、私でも理解できそうな感じがしました。

2/15のAM9:10に商材購入。すぐにダウンロード。

pdfは15ページですが、1ページ目に商材の内容を簡潔にまとめてくれているので、私でも1秒で理解できました。

シンプルです!オッズの動きが少ない午前だからできる方法だと思いました。

でも、本当にこの方法で勝てるのか疑問でしたが、実践してみました。

4レース目で的中したので勝ち逃げ!

1レース目 マイナス1,000円

2レース目 マイナス4,000円

3レース目 マイナス5,000円

4レース目 プラス19,000円

回収率 145%  プラス9,000円

 

4レース目が不的中なら、マイナス2万円になってしまうので、ここで損切を覚悟しましたが、無事に的中してくれてよかったです。

オッズの時間は?

オッズの時間帯は、pdfにも書かれていません。今日は、発走10分前のオッズで馬券を購入しました。オッズをずっと見ていましたが、午前中なのでほとんど動きがありません。その点を重視した投資方法です。ご自分の決められた時間帯でいいと思います。

多少の追い上げ必要

今日は、京都1Rの10:01から開始しました。金額を全く考えていなかったので、まずかったです。連敗をすると考えていなかったので、無理をしてしまいました。

プラスで終われるような、無理のない金額から開始するべきです。

勝負は4レースまでですので、損切りのことも考えておく必要があります。

そのことは、川本さんのpdfにも書かれてあります。

一番重要なこと

川本さん曰く、「馬券スタイルをごっちゃにしないこと」だそうです。

4レース目で的中をしましたが、3連複で購入しようかな?と思いましたが、アレンジするのはいいが、ごっちゃにするのはよくないとありました。

単勝投資は単勝投資、アレンジ馬券はアレンジ馬券がいいとのことです。

時間に余裕がある日がベスト

午前中の単勝オッズを見ながら、馬券を購入していくので、仕事中やお出かけをしているときはやめましょう。

時間の無い時でも、的中、不的中でも1レースだけでやめておくというルールを作っておくならOKです。

まとめ

金管理を考えていなかったので、私の真似はしないでください。熱くなってしまいました。

きちんと金額を決めて、淡々と馬券を購入するのがベストです。

川本さん曰く、「単勝勝負法は投資であり、確実に稼ぐ投資スタイルです。無理な馬券は購入しません。

一生使える馬券法ですので、知っていて損はありませんよ。

馬が好き、競馬が好きとか関係なく、お金を増やしたい人向けです。

重要なのは、熱くならず、資金管理だけです。

毎週、実検証していきますね。面白くて、楽しいですよ(#^.^#)

午前中単勝勝負法 馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法③